loading

お問い合わせフォーム

お電話でのお問合せ

TEL 0773-75-0452

在校生へ
学校からの連絡事項

10代目Star Lily LAST STAGE & 10周年記念公演

クラブ活動, チアリーディング部, 生徒の活動

本日はお忙しい中、10代目Star Lily LAST STAGE & 10周年記念公演にご来場いただき、ありがとうご ざいました。コロナ禍の中でも、今年1年も皆様のお力添えをいただきながら、活動を継続し、本日を迎えるこ とができましたことを部員一同感謝申し上げます。

本日は7名の3年生の引退ステージとなりました。入部してから本日まで、彼女たちは素晴らしい仲間や感動 と出会いながら、日々成長してまいりました。昨年に引き続き、活動に制限がある中でも、今年はウズベキス タンオリンピック選手団の歓迎や舞鶴市長への表敬訪問など10周年に相応しい活動実績を残すことがでまし た。

10年の節目の年を、チアに対する熱い想いと仲間への愛情がとっても深い、このメンバーひとりひとり と迎えられたことに感謝したいと思います。卒部後も、それぞれの心の中に生き続けるチアスピリットを大切 に、いつも前向きに、努力を怠らず、内面から輝く素敵な女性へと成長していってほしいと思います。

またチームはこれから11年目の新たな一歩を踏み出します。OGや応援してくださる全ての皆様の想いを 繋いで15、20周年に向けてチーム一丸となって精進して参りますので今後とも応援の程をお願いいたします。

本日はチームのモットーである“日星を元気に!舞鶴を元気に!”を胸に、皆様に溢れんばかりのチアスピリッ トで感謝の気持ちをお届けしました。ご来場の皆様におかれましては、部員とともに最後まで お楽みくださり本当にありがとうございました。               チアリーディング部 顧問 池田悠香