お問い合わせフォーム

お電話でのお問合せ

TEL 0773-75-0452

在校生へ
学校からの連絡事項

チアリーディング部引退ライブ

クラブ活動, チアリーディング部, 生徒の活動

9月20日(水)12代目Star Lily 3年生引退ライブを行いました!
講堂がいっぱいになるくらいのたくさんの方々に見守っていただきながら、このステージをもって5名の3年生が引退を迎えました。
皆様、たくさんのご声援ありがとうございました!

とっても優しく、時に優しすぎる3年生5人でしたが、最後のステージでは心の中に秘めていたありったけのチア愛・チアスピリットを爆発させてくれ、講堂内は汗と涙、笑顔でいっぱいになりました🧡☺️💙

引退した3年生からの1、2年生に向けたメッセージを少しだけご紹介します🥺💕

⭐️3年間活動する中で得られたものってなんだろうって悩んだときもあったけど、それは技術や能力より何より、大切な仲間たちでした。
⭐️みんなと一緒にチアができて楽しかったです!頼りない先輩やったし、厳しいこととかもいっぱい言ってしまったけど、みんなついてきてくれて、協力してくれて感謝しかないです。
⭐️みんなのおかげで、私たち3年生にとって最高の形で引退することができました。ありがとう❤️大変なこともたくさんあったけど、楽しかった思い出が多すぎて、本当にチアしてよかったなって思います。
⭐️私はチア部に入って、素敵な仲間と一緒に今日までチアができて良かったなと感じます。悔いなく、この12代目引退ライブができて、観客の方に「ありがとう」と言う気持ちが届けられたと思います。
⭐️楽しいことばかりでなく、辛いこともあったけれど、同期や仲間と一緒にチアしたことは一生の思い出です。悩みや辛いことがあったとき、いつもの場所に行ってみんなと部活をすることで気持ちが楽になり、助けられていました。自分に自信が持てるようになったり、どんなことにもポジティブに考えられるようになり、チアで自分自身を変えることができました。

さっそく、翌々日には新チーム13代目Star Lilyが始動しました。
これからもチアリーディング部 Star Lilyは「日星を元気に!舞鶴を元気に!」をモットーに、一生懸命、笑顔で活動していきます💫
今後とも、Star Lilyへの温かい応援をお願いいたします!
 

 

 

出願・オープンスクール・学校相談会
お申し込みはこちら