お問い合わせフォーム

お電話でのお問合せ

TEL 0773-75-0452

在校生へ
学校からの連絡事項

カナダ短期留学4日目記

お知らせ・ご案内

みなさんこんばんは!
本日カナダ・バンクーバーは12月13日(水)です🇨🇦
生徒たちは語学学校にも少しずつ慣れていっており、体調の方もだいぶ回復してきました。今日の午前はGranville Islandというバンクーバーを代表する人気スポットに行ってきました!野菜や果物、鮮魚などがひしめくPublic Marketにアートギャラリーなど、辺りを見てまわるだけでもワクワクします🎵
それでは生徒の感想です🙇🏻

今日は、バスで少し移動してGranville Islandというところへ出かけました。たくさんのお店が集まっており、時間を忘れるほど満喫することができました。
午後からの授業では、今日もまたテストがあったけれど、何とか頑張れたかなと思います。まだまだ会話が続かず、難しい時もあるけれど、クラスメイトや先生もとても優しいので明日からの授業も頑張れそうです。今夜は放課後にクリスマスパーティがあったので、とても貴重で楽しい経験をすることができました。
今日は4日目ということもあって、カナダでの生活にも少しずつ慣れてきた頃なので、これからもたくさんのチャレンジをして、いい思い出を作っていきたいです。
明日はセントパッツに行きます。そこの生徒の方々と少しでも多くのコミュニケーションをとれるように頑張りたいです。

生徒の日記より

はじめは疲れこそあったものの、今のところ風邪をひいたり、体調を崩す者もおらず一安心です。そして雨季のバンクーバーであるにも関わらず、この3日間は天気にも恵まれています☀️明日は姉妹校のセントパッツ訪問です!

出願・オープンスクール・学校相談会
お申し込みはこちら