お問い合わせフォーム

お電話でのお問合せ

TEL 0773-75-0452

在校生へ
学校からの連絡事項

カナダ短期留学 3日目記

お知らせ・ご案内

日本の皆さん、こんばんは🌙
現在、カナダ バンクーバーは12月12日(火)です。
語学学校登校2日目の今日も、生徒たちは元気で、少し時差ぼけも回復してきたようです。今日の午前中は、学校の近くにあるVancouverの観光地Gastownを散策した後、Christmas Marketに行ってきました🎄日本とは違ったクリスマスの体験ができて、生徒の皆さんはとてもウキウキ🎶な様子でした!
それでは、生徒の感想をどうそ!

今日は、クラス全員での外出で散歩したりクリスマスマーケットに行きました。散歩では、さまざまな店や蒸気機関時計があって、クリスマスマーケットでは店で英語でものをたのむ初めての挑戦ができ、さらにお土産屋がたくさんあったりして、ものすごく楽しめたと思います!(手にスタンプ押してもらったりもしました☆)
ILACについては、登校2日目にして、ライティングのテストという事にとても心配したけれどできる限り全力を尽くせたと私は思っています💦
まだ3日目で不安はいっぱいだけど少しずつ慣れてきている1面もあります。
こういう少し慣れた時期に足はすくみやすいと思うので引き続き緊張感をもって楽しんでいきたいです。

生徒の日記より

明日は午前中にGranville Islandというマーケットに行って、午後の授業に臨みます!

出願・オープンスクール・学校相談会
お申し込みはこちら