お問い合わせフォーム

お電話でのお問合せ

TEL 0773-75-0452

在校生へ
学校からの連絡事項

カナダ短期留学 2日目

お知らせ・ご案内

日本の皆さん、カナダよりこんばんは🇨🇦
今日からカナダ短期語学研修旅行団の、1週間が始まりました!今日はVancouver のdowntown にあるILAC language schoolへの初登校の日でした!
少し時差ボケて睡眠不足な生徒もいたり、昨日ぐっすり眠れて絶好調!な人もいたり、緊張の連続でヘトヘトな人もいたりしましたが、みんな元気に、無事に1日を過ごすことができました!感謝です🥲💕

それでは、生徒の素敵な発見と声をお楽しみください♪

今日はバンクーバーに来て初めての学校でした。9時半にILACの前に集合だったけど、初日ということもあって余裕を持って時間より早めに来た人や4人で迷子になって来た人もいて朝から少し大変でした。ILACの周りは高いビルが多く、イルミネーション もそこら中にあるので日本の都会よりもキラキラしていてとてもワクワクしました。友達とランチに出掛ける時もなるべく英語で話してカナダ気分を楽しめたので良かったです。また、バンクーバーのマクドナルドのフレンチフライはカリッとしていて美味しかったです。授業では私達より少し年上っぽい人達ばかりで英語もペラペラの人が多かったけど、英語でコミュニケーションがちゃんと取れて先生もとても面白くて可愛らしかったので明日からの授業も楽しみです。

明日は午前中にVancouver のdowntown の観光をして、午後の授業に臨みます!忙しいスケジュールですが、楽しいことがいっぱいです!

出願・オープンスクール・学校相談会
お申し込みはこちら